母の日の手紙 | 豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

大阪の豊中市の自宅で小さなお料理教室をしています♪お仕事や育児で忙しい方でも無理なく作れるようなレシピ作りを中心に、カジュアルなおもてなしやホームパーティーにも使える身体と心に優しい料理をお教えする野菜ソムリエの料理教室です。

お立ち寄りいただき有り難うございます♪
豊中の自宅で小さな料理教室をしてる石川定子ですルンルン

昨日は、母の日でしたねキラキラ

息子達から、花束とお手紙‥‥そして私が大好きなデリチュースのチーズケーキをもらいました❤


長男「ママ!手紙に、あっと驚く飾り付けをしたから楽しみにしてて~」



お手紙をもらうと‥‥
手紙に風船をセロハンテープで張り付けるという‥‥斬新かつ、ファンタジー&意味不明な長男らしい飾り付けにほっこり(笑)


そして‥‥

「ママを好きな凛空より」


とどめの一言に母キュン死寸前❤


息子達からプレゼントの手紙や似顔絵が、少しずつ上達してるのを感じれるのも大きな喜びですおねがい

怒ったり・笑ったり・怒鳴ったり・抱っこぎゅう~したり、慌ただしい息子達との日々ですが、心の充電完了OK


燃費の良くない私ですが‥‥


立役者の旦那さんにも感謝しつつ


できるだけ?笑顔をキープできるように過ごしたいと思いますニコニコ


今日も最後までお読みいただき有り難うございました❤


                                                 料理教室検索クスパ