お弁当箱。。。 | 豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

大阪の豊中市の自宅で小さなお料理教室をしています♪お仕事や育児で忙しい方でも無理なく作れるようなレシピ作りを中心に、カジュアルなおもてなしやホームパーティーにも使える身体と心に優しい料理をお教えする野菜ソムリエの料理教室です。

今日は保育園に通う次男の月1回のお弁当日でしたキラキラ

次男は大食いの為、パパのお弁当箱を借りてるのですが、まだまだ船隊モノが好きなお年頃ラブ
お弁当のサイズと違和感のあるピッグです(笑)



今年度、最後のお弁当日なのでデザートは大好物のイチゴちゃーん🍓🍓


より弁になるのがイヤらしく大切に両手に大切に抱えて登園します(笑)キラキラ

この姿にいつもより早起きも報われるチュー
キュンキュンラブラブ


そんな次男くん。。。

帰宅して

「お弁当足らんかった。。」だとっ‥‥チュー


こんな弁当箱になる日も、遠くなさそうです







あかんやろっ‥‥(笑)


今日もアホアホblogにお付き合いいただき有り難うございましたニコニコ