ドラゴンサイズの‥‥ | 豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

大阪の豊中市の自宅で小さなお料理教室をしています♪お仕事や育児で忙しい方でも無理なく作れるようなレシピ作りを中心に、カジュアルなおもてなしやホームパーティーにも使える身体と心に優しい料理をお教えする野菜ソムリエの料理教室です。

今日も寒いっ~雪
皆様、年末で何かとお忙しいのではないでしょうか?
さてさて、私‥‥今から高校時代の仲良しメンバーと忘年会でございますビール
って事で今夜は母不在の為、夕飯はカレーを作って出て来ました好
夜が、カレーなので‥‥
本日のお昼は太刀魚の塩焼き割り箸
しかも音譜ドラゴンサイズですよっ~ラブラブ!
近所の魚屋さんで買いましたドキドキ


ドラゴンサイズとはパー
指4本の太さがあれば、そう呼ぶらしいっひらめき電球

この情報は、釣り好きの主人に教えてもらったのですが、はたして本当なのか。。。得意げ
しかしウレシの私は新しく覚えた言葉をすぐに使ってみたくなるのですべーっだ!
だから、ブログのタイトルにもしちゃいました~べーっだ!べーっだ!べーっだ!
今回は、シンプルに塩焼きです。


柚子を絞っていただきました。
おいしゅうございます♪


そして彼らは、今日も奪い合ってます。(笑)
ええっー昼御飯なのにパジャマ??
お許しを。。。べーっだ!べーっだ!

おっと‥‥梅田に到着地下鉄
今年最後の忘年会ビールビール
楽しんできまーす音譜音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿