台所での役割分担 | 豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

大阪の豊中市の自宅で小さなお料理教室をしています♪お仕事や育児で忙しい方でも無理なく作れるようなレシピ作りを中心に、カジュアルなおもてなしやホームパーティーにも使える身体と心に優しい料理をお教えする野菜ソムリエの料理教室です。

皆さん音譜こんばんはドキドキ
秋だと言うのに今日も暑かったですねー晴れ
蒸し暑い&タコが広告の品だったので(笑)
息子達とタコ酢を作りました。
5才のお兄ちゃんは、タコ担当
3才の弟はキュウリ担当
そして、私は合わせ酢担当
三人で力を合わせて作ったタコ酢
取り合いしながら美味しく頂きましたっ~♪

次には一緒に何作ろうかなぁ~べーっだ!



Android携帯からの投稿