こんにちはニコニコ

 

COLORE LIBERO CHIHIROですふんわりリボン

 

ブログ更新がなかなか出来てなくて。。。

おうち時間がたっぷりあるので、

ブログの更新も怠らず行っていきたいです照れ

 

 

♡カナリマリボン♡

 

Cocotte Mimii さんのブログで作り方が紹介されていたので

チャレンジしてみましたラブラブ

 

はじめはバランスとるのが少し難しかったけど、

何個か作っているうちに上手にできるように音譜

バンスクリップに仕上げてみましたふんわりリボン

 

他にも、ゴム、ピンにも挑戦したので、

また紹介します。

 

キッズサイズのミニもあるので

そちらも作ってみたよウインク

 

おうち時間が楽しくなりました爆  笑

 

みなさんも、不要不急の外出は控えて、

おうちでできることを楽しみましょう照れ

 

早く普通の生活に戻れますように。

みんなで乗り越えましょうビックリマーク