おはようございます。

 

COLORE LIBERO CHIHIROですおねがい

 

今週末は、いいお天気が続いてますね!!

お花見日和ですラブラブ

 

今月から、新しい委託先ができましたラブ

 

三重県桑名市にある、

『伊勢ノ花天』さんですふんわりリボン

 

私の地元、桑名にあるパスタ屋さん爆  笑

地元に帰ったときは、家族でもお邪魔させてもらうお店です。

家でも作れるパスタソースも売っていて、

おうちでも、よくつくりますグラサン

 

そちらで、リボンを販売させていただくことになりましたベル

ありがとうございます。

 

ぜひ、お店に行かれた方は、見てみてくださいニコ

 

宝塚の花のみちは、

昨日、満開のさくらでした。

 

ランドセルを背負ったお子さんの写真撮影をされていましたウインク

我が家も、去年、桜が散る前にと、

公園で写真撮影したな~。

 

1年経つのが早いですニヤリ