おはようございます虹

 

COLORE LIBERO CHIHIROですニコニコ

 

昨日、引越しするお友達にプレゼントをということで、

リボンを選びにきてくれましたラブ

出来上がりドキドキ

 

3姉妹ということで、

ゴールドドットでお揃いにして、

ピンク、ベージュ、紺の3色でつくりましたウインク

3人でその日の気分で、

好きな色を選んでもらえたらニコニコ

 

我が子も、髪が伸びてきたので、

そろそろ、ゴムが使えるかなリボン

また、春リボンを作ってあげよう桜咲く

 

今日は、主人もお休みなので、

朝ごはんは、パパが作ってくれましたウシシ

 

パパの得意料理、

フレンチトーストです宝石赤

 

食パン4枚使って、いっぱいできたけど、

パパと娘でほぼ食べて、

私は、2切れだけ。。。

娘よ、食べすぎだよガーン

 

先日は、イオンでパクチー発見!

購入爆  笑

ヤマハのママ友から教えてもらった、

パクチー味ピーナッツ揚げせんビックリマーク

つまみにもってこい!

昨日は、オーダー聞きながら、

友達とこれをつまんで

マシンガントークチュー

ストレス発散です爆  笑