こんばんはニコニコ

 

COLORE LIBERO CHIHIROです。

 

昨日は、リボンリースレッスンでしたクリスマスリース

宝塚からhimawari先生がきてくれました。

 

 

ブルー系でリボンリースを作ってくれました。

リボンリース作りは、丸を作っていくのが

難しいですが、綺麗な丸いリースになりましたドキドキ

 

ポイントにゴールドドットリボンを使用していますおすましペガサス

 

レッスン後は、2人でお出かけ爆  笑

 

お互い、子供の帰ってくる時間を気にしながらで、

ゆっくりできませんでしたが、

楽しいレッスン&お出かけ時間でした。

 

長い時間、お付き合いありがとうございましたベル

 

ご褒美に、夜は、エスコヤマさんのモンブラン

美味しいかったラブ

 

そう、お出かけ先は、エスコヤマでしたおねがい

今月3回目りぼん

何回行っても欲しいモノが見つかって困るうさぎ

 

昨日は、コヤマさんも来ていたので、

コヤマさんをみかけましたラブラブ