みんなが愛してやまない
ねーさんこと中川美穂さんのビジネス講座仲間の
大忘年会に参加してきました。

久しぶりの同期との再会❣️
         ~顔見たらなんだか安心💗





『赤鼻のトナカイ』大人約40名で歌いながらの
プレゼント交換🎁
            ~久しぶりにワクワク😃💕

景品をかけてのじゃんけん大会✊✌️✋
          ~盛り上がったね✨

ねーさんへの愛のこもった手作りプレゼント🍬
         ~最後はねーさん凄い状態😁💦




美味しい料理を囲み、たくさん笑って、
素晴らしい忘年会でした💖







また、来年も皆さんと『共創』が
広がりますように‼️

素敵な皆さんとの出会いの場を
作ってくださるねーさん💗
そして
素晴らしい会を企画してくださった
幹事の方々大変お世話になりました。