ご訪問ありがとうございます。

東広島市西条にてお菓子レッスン、TCカラーセラピー、色育アドバイザー、子供の筆跡診断士、こどもの筆跡アートセラピーアドバイザーとして活動してます。

colore*colore
(コローレ*コローレ)
尾崎 奏子(おざき かなこ)です


昨日は、住友生命保険相互会社
広島総支社東広島支部さんにて1日
TCカラーセラピーのイベントをさせていただきました。  

イベントの為、1人持ち時間が20分。
『現在』『未来』
どちらか気になるほうで、
カラーボトルを選んで頂き、
色のメッセージをお伝えしていきました。









ほとんど方が、『未来』

4月のこの時期だからでしょうか。
『ライム』
を選ばれる方が多かったですね✨
みなさん、心新たに何か始めたい、
スタートしたいと思われてる方が
多かったですね✨

『ピンク』も多かったです✨
無条件の愛を表すとともに自分も大切に
自分磨きがしたい!と叫んでる方が
多くて印象的でした❤️

たくさんの明るい未来について
メッセージをお伝えすることが出来、
すっきりとしたお顔をみることができ、
私もみなさんから幸せのお裾分けを
いただきました❤️

TCカラーセラピー 初級講座開講中
1日、5時間で取得でき、
14本のボトルと認定証付き ✨✨

ぜひみなさんも
~    一家に一つある薬箱のように
        一家に一組のカラーボトルを    ~          
いかがでしょうか?