ご訪問ありがとうございます。

東広島市西条にてお菓子レッスン、TCカラーセラピー、色育アドバイザー、子供の筆跡診断士として活動してます。

colore*colore
(コローレ*コローレ)
尾崎 奏子(おざき かなこ)です


ずーとずっと気になってた
木下小百合さんの筆もじ講座受講しました❗

さーちゃん、いつも素敵な筆もじで
ささっとプレゼントしてくれます。
書いてみたいと思い、さーちゃんの真似を
するけど書けない😭
えー!なんでなんで❗真似たらいいんじゃないの???





でも、一から教えて貰って分かりました❗
講座では、一から丁寧に教えてくれます❗
そして書いて書いて、的確にさーちゃんがアドバイスくれます。
少しはかたちになってきたかな。
とにかく書いて、書いて自分の文字に
していくのだそう🎵
そこが難しいけど、なんとも楽しい💕

最後に1枚仕上げのハガキ書きました。
私は、姉に感謝を込めて、私の筆もじ
『ありがとう』✨✨





はまりそうです💓
筆が片付けられない(^_^;)


そして、子供たちもはまってます😆
手や服に墨つけてるけど、まーいっか😅



木下小百合さんの筆もじ講座は
リクエスト開催です❗
気になってた方ぜひ、自分だけの文字見つけて
みてください💕