ご訪問ありがとうございます。

東広島市西条にてお菓子レッスン、TCカラーセラピー、色育アドバイザー、子供の筆跡診断士として活動してます。

colore*colore
(コローレ*コローレ)
尾崎 奏子(おざき かなこ)です

昨日は、『色育』に興味を持ってくれた、
中野 智渚さんが尋ねて来てくれました‼️

Chalkart.Studio.Ape
(チョークアートスタジオアーペ)
チョークアーティストの智渚さん
たくさんのお子さま向けイベントなども
されてます。
そこで、『色育』と言う言葉に
ひっかかったそうです。
そう聞くと、私も『色育』について、
アツく語ってしまいました❗



私達の身の回りにたくさん溢れてる『色』
いい、悪い色はない❗
みんなそれぞれ違っていいんだよ➰💮
それを認めあう。
智渚さんも受講したお子さんの作品を
評価するのではなく認めてあげる。

『色』に対する想いは同じ方向を
向いてるんだな❤️と、ふたりで確認‼️
とても嬉しくなりました。

『色』を扱うものどうし、これからの
ワクワクの話をいっぱいさせて頂きました✨