ご訪問ありがとうございます。

東広島市西条にてお菓子レッスン、TCカラーセラピー、色育アドバイザー、子供の筆跡診断士として活動してます。

colore*colore
(コローレ*コローレ)
尾崎 奏子(おざき かなこ)です



先日、お菓子レッスンに来て、
TCカラーセラピーにも興味を持って頂き、
プチセッションしたお客様より、
改めてとても嬉しい感想を頂きました✨

🔶🔶お客様の感想より🔶🔶

今日はありがとうございました。
お菓子を作りに行かせてもらったのになんか色々お話聞いて頂いて、復帰前でついついコチコチになってしまっていた心がほぐれました〜

このタイミングで色々お話できてよかったです〜
またなんかモヤモヤしたりしたら、奏子さんのところに行ったらいいなと思えて、そういう場所があること自体が心の安定にも繋がります。
またお願いします❤

(お客様の承諾のもと掲載させて頂いています)
                                                                🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶





私の屋号
colore*colore(コローレ*コローレ)
イタリア語で色(いろ)、色彩の意。

☆お菓子レッスン
☆TCカラーセラピー
☆色育
☆子供の筆跡診断

いろ*いろなツールで、

~✨自分に向き合い、 
                           子供に優しくなれる場所✨~

~💕楽しめる、元気になれる
                             そんな場所をもう一つ 💕~

改めて、
私の屋号  colore*coloreに込めた
目指すところです✨✨