ご訪問ありがとうございます。

東広島市西条にてお菓子レッスン、TCカラーセラピー、色育アドバイザー、子供の筆跡診断士として活動してます。

colore*colore(コローレ*コローレ)
尾崎 奏子(おざき かなこ)です。



渡辺 佳恵さんの
文霊セラピーアート講座へ
参加させて頂きました。

字を書くことは好きだけど、
『文霊セラピーアート』
なんか、難しそう😱💦と
思ってましたが、

しょっぱなからの私の珍行動もあり、
笑いの絶えない講座でした🤣

楽しく、なりたい自分をイメージしながら
笑いながら書いていく。
私にも出来ました‼️







え‼️それなに、なにすごい✨の発見
もあったり∞(笑)




初対面でしたが、私の字を見て
しっかり佳恵さんには私の性格
見抜かれちゃいました😅
字は騙せませんね😱

だからこそ、文霊セラピーアート‼️
『なりたい自分へ』
癒されました❤️




ご一緒いただいた尚子さんにも癒されました❤️