ご訪問ありがとうございます。

東広島市西条にてお菓子レッスン、TCカラーセラピー、色育アドバイザー、子供の筆跡診断士として活動してます。

colore*colore(コローレ*コローレ)
尾崎 奏子(おざき かなこ)です。


昨日は、東広島
みそのうこばとの森 子育て支援センターにて、色育(いろいく)講座を担当させて頂きました。

1歳と10ヶ月のママ おふたりに
ご参加頂きました😍



まだお子さんはちょっと小さかったので、
ママメインの講座で。

ちょっとイライラしてたんだけど、
色育受けて色塗ったり、色のおしゃべり
してたら、ピンクの可愛い色気分に
なりました💕って。

笑顔が溢れてました❤️
なんとも嬉しい‼️




色育は、
『想像力』『集中力』『コミュニケーション力』を育てるプログラムだけど、
色にふれてママが元気になって帰ってくれたら、それだけで子供たちは嬉しいよね✨

おうちでもお子さんとたくさん
『色』でおしゃべりしてくれたら嬉しいな💕

次回、
みそのう  こばとの森 子育て支援センターでの
『色育講座』 開催は
3/14(水)   10:30~11:30です。

『色』でおしゃべりお待ちしております‼️