ご訪問ありがとうございます。


東広島市西条にてお菓子レッスン、TCカラーセラピー、色育アドバイザーとして活動してます。

colore*colore(コローレ*コローレ)
尾崎 奏子(おざき かなこ)です。


昨日は、ねーさんこと、中川美穂さんのもとでTCカラーセラピートレーナー勉強会。
 講師としての立場の勉強会でした。

 講師としての心得や、集客について。
・プロの講師とは?
・魅力的な講座とは?
・自然に集客できるようになるには?

など・・・
 
色だけでなく、ビジネス講座のような内容も
盛り込まれていました。


たまたま昨日は、全員、ねーさんのビジネス講座を受けてるメンバーで、
TCカラーセラピーのテキストなのに
「ねーさんのビジネス講座を受けてるみたい」
とみんなの意見が一致😀


もちろん、カラーボトルでセッション練習も。
みんな、それぞれ今の悩み、確認してみたい内容は違うけど、やっぱり『色』はしっかり、メッセージをくれて導いてくれるんだ❤️と再確認‼️

トレーナー勉強会も昨日で終わり。
さー。アウトプット。
そして、色々計画しよう‼️