2017年  残りわずかとなりました。

私の2017年。

育児に専念してきた、ここ数年でしたが、

この歳になっても学びたいと思えるものに

出会い、そこから多くの素敵な方々と

繋がることができ、私の生活に

大きな変化がありました。

改めて、すべての出会い、

家族に感謝と愛を感じ、

日々悩みながらも毎日を元気に暮らせると

いうことに感謝の気持ちが強くなった

1年であったと思います💕

まだまだこれからの私ですが、

屋号colore*colore(コローレ*コローレ)

のもと

ケーキレッスン&カラーセラピー&色育を

お伝えしていきたいと思っています。

2018年もどうぞよろしくお願い致します❗

                            colore*colore    尾崎 奏子