ご訪問ありがとうございます。


東広島市西条にてお菓子レッスン、TCカラーセラピー、色育アドバイザーとして活動してます。

colore*colore(コローレ*コローレ)
尾崎 奏子(おざき かなこ)です。



先日、ねーさんこと中川美穂さんのもとで、

カラー講師の勉強会を6時間受けてきました。

 
6時間も~😱💦ですが、
大好きなねーさんのもとでの勉強会。
そして、ご一緒させて頂くのが、
山口からご参加で一緒にいて本当に勉強になる岩崎 俊美さんとの
勉強会ということで、もー、行く前からワクワク💕
 
今までも色の意味を深める勉強会はしてきましたが、
今回からは、講師のための勉強会。
色彩学、色彩象徴と歴史を学び、講師どうしでセッションの練習をし、
セッション指導の仕方も勉強。
 
やっぱり、勉強会中も帰ってからも
ワクワクが止まりません‼️



 
そして、今回再認識したのが、
 
カラーセラピーは、
~昨日の自分より少しでも
                      『自己成長』のサポート~
をすること‼️
 
キラキラ輝くカラーボトルを目の前に、
自己成長の第一歩。
ボトルを選んでみませんか?





 
皆さんに、素敵な色の世界を知って、感じて欲しいと思ってます❤
 
ぜひ、TCカラーセラピー興味のある方は、
ご連絡お待ちしてます💕
 
東広島市西条    尾﨑 奏子

連絡先:zaki.zaki210@gmail.com