はじめまして、colore*colore(コローレ*コローレ)

の尾﨑 奏子(おざき かなこ)です(*^▽^*)

 

 

子育て頑張ってるママさん。

転勤族の妻を対象にお菓子lessonとカラーセラピーを。

そして、色育(いろいく)アドバイザーとして活動しています。

 

colore(コローレ)はイタリア語でいろ・色彩の意味。

 

☆子育て頑張ってるママさん

  →子育ては色んな方法があっていいよね。 いろ*いろ

 

☆転勤族の妻

  →色んなところから集まってきて転勤族ならではの色々大変なことあるよね。いろ*いろ

 

☆お菓子lesson

  →季節にあった果物やその日の気分で色とりどりのスイーツ作りたいな。いろ*いろ

 

☆カラーセラピー&色育

  →色にいい、悪いはない。色を受け入れ、楽しんでいきたいな。いろ*いろ

 

こんな気持ちから     『コローレ*コローレ』

 

いろいろを楽しんでいける空間を作って行きたいな ☆

 

自分に向き合い、子供にやさしくなれる場所

  colore*colore でいろ*いろを一緒に楽しみませんか?(⌒▽⌒)