皆さん、こんにちは(♡´ ˘ `♡)

早速ですが、ミントくんを紹介します♪

ミントくんはラベンダーくんの次に来た子で少し綿が少なめに感じます。


15thのコスチュームを着せています(*´˘`*)♡


カラーくんたちは腕にビーズが入っているので着せるのに苦労しました滝汗



おててとお口はこのような感じです☺
お口の糸が太いので、とても笑顔に見えます照れ



足ですニコニコ
少し、色が違うところがありますがラベンダーくんよりも状態が良いです(*´˘`*)♡




この子もイースターブルーくんと同じくDLRの子になります♪




お尻のミッキーマークの可愛いですねデレデレ



コスチューム付きですが、重さは450gくらいでしたウインク






また色々なくまくんを紹介しようと思いますのでよろしくお願いします♪

ご覧頂きありがとうございました(*´˘`*)♡