前の記事の続きを書きます♪

しっぽはシーの子もラベンダーくんも綿が入っています♪




お目目はシーの子と同じくツートンカラー照れ





最後に....タグなのですが、この子は布タグ以外は付いていないです(;_;)

布タグもはげはげしていてあまり参考にならないと思います(><)


とてもうっすらです(><)



実際カラーダッフィーを見ると写真とは違い思ったより鮮やかな色をしているなと感じました♪

カラーダッフィーはとても可愛いくて是非皆さまにも知ってもらえたらと思います(♡´ ˘ `♡)

くまくまは今年の3月にカラーダッフィーというものを知り、集めてきました(*´˘`*)♡

まだまだですあせる

集めるのにお金はかかりますが、本当に可愛いので集める価値はあると思っています。

これからもどんどんコレクションしてたくさんの可愛い子達をお迎えできれば嬉しいです🌟

また新しい子を紹介していきます♪

ご訪問ありがとうございました♪