こんにちは!(*´˘`*)♡

<)

気温も下がっていて風邪をひかないように注意⚠

さて、今日は   Disney Bear Purple  くんを紹介したいと思います♪

まずは全体像から😳💖


この子はくまくまが初めてカラーダッフィーをお迎えした子で入浴などもしていて状態が良くないです(><)

でもこの子はとても気に入っていて、毎日さわさわしていますチュー


いま、ディズニーシーで売っているダッフィーくんとくらべたらこんな感じ♪


大きさは変わりません♪

重さはラベンダーくんのほうが細かいビーズが入っていて重いです照れ


おててはこのような感じです♪

パープルくんのほうがおてての部分が大きいです٩(●˙▽˙●)۶

生地もディズニーシーで売っている子はおててがフワフワしています♪


足はこのような感じです\( ¨̮ )/

パープルくんは足の指がぷくぷくしていますが、シーの子は平らです。


お口はというと...

糸がとても太いです(><)
太いので笑っているように見えてとても可愛いです♪


続いてシーの子(*^^*)


ミシンで縫われている様な感じでとても細いです。


背中はこのような感じです口笛