こんにちは!(*´˘`*)♡

最近、少しづつ涼しくなってきてとても過ごしやすいです♪


さて、本題ですが今日は2003年に販売されてた靴下くん。

名前は『Holiday Bear Stocking』と言うのだそう\( ¨̮ )/

まずは全体の写真から☺


可愛い子です❤

くまくまはこの子を実際に見た時とても大きく感じました。

ポーチくんと比べるとこの大きさ( ºΔº )


大きい、やはり大きい( ºΔº )

ゆえに重さも結構重いとおもいます。
毛並みは長毛のライトブラウンくんと同一です♪
触り心地はとても良いです(♡´ ˘ `♡)


次はこの子の後ろ側を見てみましょう🌟


頭についているサンタ帽は取れません!



サンタ帽のぼんぼりは外れないように本体と縫い付けてあります(๑>؂<๑)


お次は、ストーリーブックなどのタグ!


こちらはお耳についています♪
ストーリーブックの大きさはブラックダッフィーくんと同じです☺



WDWの布タグになります♪

この子は偽物がいるとは聞いたことがありませんが、カラーダッフィーの偽物と本物を見分ける際、上記のように本物は『WALT DISNEY World』の文字が少し斜めっているのが特徴です。(偽物は真っ直ぐです。)


この子の靴下の中はどうなっているのでしょうか☺︎💕


大きくて、たくさんの物が入りそうです🌟



ちなみにこの子のおててはこのような感じです🙌


おてては離れて付けてあります(*´˘`*)♡


最後に、この子のお口を見てみましょう😳💖


いま、ディズニーシーで売っているダッフィーやシェリーメイとはちがい、鼻やお口の糸は太めです(♡´ ˘ `♡)

この子はクリスマス🎅シーズンになると壁に掛けようと思います(*^^*)



長文にお付き合い頂き、ありがとうございました(*´˘`*)♡

これからもいろいろな子を詳しく書いていきたいと思っています♪

どうぞよろしくお願いします🙏