こんにちは
カラフルコンサルタント京都
ねきがわてるえです
今回は大人乙女カラフル➕

主宰のマザーテルさんですですね🍀


自宅にこんなものが

届きました



初めてではありません
コロナ以前はちょくちょく
こんな旅行ありましたね
このお便り届いた人は

無料で日帰りバス旅行にご招待

それも

モネの池

行ってみたかったけど

行けてない場所ラブ

早速、私のコミュニティ

大人乙女カラフルプラスに

当たった人おられませんか?
と投稿してみました。

行くー行くー

とコメントが


葉書なかったら旅費かかるよ
そこは大人乙女さん

いいよー



朝早いよ大丈夫

大丈夫 大丈夫

そこも最近ついた

大人乙女力

大人乙女企画についてはこちら 


参加メンバーも決まり
ワクワクして当日を
待つのでした✨

さてさて、当日
京都市内 大阪 宇治と
あちこちから集まった
商標付きの大人乙女®️の旅
が、はじまります✨

そして、メンバーには
ママ友歴 32年の彼女も
さすがです
無料パスゲットしてましたてへぺろ

そんな、楽しかった大人乙女旅
思い出を連載でお届けいたします
どうぞお付き合いください。

筆者ホームページまた会いたくなる人になれる