今月もやります。

 

6月27日(土)10時、函館蔦屋書店2階文化教室(スナッフルズさんの前)にて『土曜は「本を」読む会』を実施します。

 

参加無料、飛び入り歓迎で、「おすすめの一冊(数冊でも)」をご紹介いただく場です。

 

最初の30分は黙読、残りの60分はシェアタイムです。

 

ゆるゆる楽しみましょう。

 

だんだん参加者が増えていてとても嬉しいです。

 

私は今月の一冊は、

村上春樹にしようかな、

ゲーテにしようかな、

好きな詩集にしようかな、

など悩み中です。