今月もやります。
6月27日(土)10時、函館蔦屋書店2階文化教室(スナッフルズさんの前)にて『土曜は「本を」読む会』を実施します。
参加無料、飛び入り歓迎で、「おすすめの一冊(数冊でも)」をご紹介いただく場です。
最初の30分は黙読、残りの60分はシェアタイムです。
ゆるゆる楽しみましょう。
だんだん参加者が増えていてとても嬉しいです。
私は今月の一冊は、
村上春樹にしようかな、
ゲーテにしようかな、
好きな詩集にしようかな、
など悩み中です。
今月もやります。
6月27日(土)10時、函館蔦屋書店2階文化教室(スナッフルズさんの前)にて『土曜は「本を」読む会』を実施します。
参加無料、飛び入り歓迎で、「おすすめの一冊(数冊でも)」をご紹介いただく場です。
最初の30分は黙読、残りの60分はシェアタイムです。
ゆるゆる楽しみましょう。
だんだん参加者が増えていてとても嬉しいです。
私は今月の一冊は、
村上春樹にしようかな、
ゲーテにしようかな、
好きな詩集にしようかな、
など悩み中です。