淡路島ワールドパークONOKORO ミニチュアワールド   その4 | エトランゼの瞬間

エトランゼの瞬間

日々の、 素敵だな・・・って 感じられる瞬間を、

撮らえられたら いいかな・・・


</









淡路島ワールドパークONOKORO ミニチュアワールド  4回目








今回は・・・ 観覧車が うつりこんじゃってます が・・・




タージマハール廟 です。




王様が なくなられた お妃さまのために 建てられた 霊廟 です。




お妃さまの 生前の姿を 思い起こさせる 美しい たてもの です。









さてさて ボンビーさをりん バーチャル世界旅行は 続きます。








森のなかから みえてきたのは








え~~っと・・・ ノイシュバンシュタイン城 です・・・。



2/3未完成ながら 公開されている 美しいお城



ディズニーランドのお城の モデルと 言われています。










最後は もういっかい タージマハール廟 です。













これからも よしなに。






</