神戸港開港150周年   その5 | エトランゼの瞬間

エトランゼの瞬間

日々の、 素敵だな・・・って 感じられる瞬間を、

撮らえられたら いいかな・・・

  

にほんブログ村





_DSC5091





なんか いろいろ ありまして・・・




あ、 パソコンから 更新するの 3日ぶり かな?





スマートフォン ですと 細かい編集 無理なんです。





_DSC5092





とにもかくにも   無事  パソコン復旧 しました。





_DSC5096




何と申しますか  え~  っと、  格言





パソコンは 急に  トラブル起こします。





_DSC5106





でも データ きえてなくって よかったです。





_DSC5115





修理の お金いくらとか データ きえてないかとか





びくびくしていました。





_DSC5116





結局は お金もかからず データも きえてなくって




ほんと 助かりました。





_DSC5131






また これからも 頑張りま~~す!







_DSC5138













これからも よしなに。




  

にほんブログ村