断言しますが、カップ入りインナーはもう手抜きではありません!
私はなんとなく「ブラをつけて締め付けたくない日に着る」イメージがあったのですが
透け感トップスが普通になってきた今、ブラやらキャミやらのストラップがいろいろ見えるより、インナーはサラッと一枚だけ着るのがいいですもんね!

ユニクロのキャミソールはとにかくピタッとしてくれるのがお気に入りです!
素材によってはサイズは合ってるのになんか胸にフィットしない感じがあって、、
素材がつるっとしていて、なんか、、水着ほどではないですけど肌にくっついてくれてる安心感があります!!
体のラインが出て女っぽいので、あえてマニッシュなシャツに合わせるの、すきです!