中秋の名月 | 広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

パステルアート講師・マザーズコーチング公認講師の まつながちえです。主に広島市南区仁保でハッピーになれる活動をしています。パステルカラーやカラーセラピーで癒されませんか?子供も大人も、笑顔になるお手伝い。心と身体をハッピーにして笑顔に貢献します!

今日は中秋の名月ですね🌕
午前中、久しぶりに

ゆっくりした時間を過ごしました😊💕

 

7月8月9月と突っ走ってきましたが、

やっと今日少しゆったりな時間を

過ごしましたよ😆👍

眠くてと思っていたら、

今日は中秋の名月で😌

明日6:06満月です🌕だからだ😆😆

朝は買い物して

パステルセットの発送手続き済ませて、

昼からは銀行の方とお話し、

夕方生徒さんの癒しカウンセリングでしたよ😌💕

そこで眠たいよねって言う話をしながら、

今日って中秋の名月でしたね❣️って言うことになり、

眠たいのは我慢せずに寝たほうがいいですよ〜と

言う話をしました☺️🍀

私にも当てはまるかな…

今日は早く寝よ😆💕

最近めちゃくちゃいろんなことを

並行でやってきていたのですが、

やっと10月に入りスローダウンさせ、

私の9月は毎年目まぐるしいのだ😆

 

協会員さんのためのカウンセリングや講座、

コンサルにゆったり入ろうと思っています☺️💕

毎日皆さんにお会いするのが楽しくて、、☺️💕

そして12月には個展の準備もありますし…😌👌

皆さんと一緒に個展準備をしたりカレンダーや

ポストカードを作ったりと、

 

うちの協会の年末は

そのような動きになっておりまする😊❤️👌


皆に言えるのですが

ご自身のタイミングがあると思うので、

それに合わせて、一日でも無駄にすることなく

自分を生かし輝き生きるをしましょうね😊✨

最近、地球の次元上昇がより加速しています😆

一日で全てが進んだり😃

一日前の自分は果てしなく遠くにいるって感じ❣️

分かるかな⁉️

生徒さんと一緒に体感しながら進んでます😊✨

2極化と風の時代に転換の12月に向けて

バランスを取りながら、次元上昇に

自分を合わせ調整していきたいと思います☺️❤️

その先にも会員みんなと協調して

生きる世界が広がっていると思っています😃👍✨

今はやはり軽やかにが大事です‼️

私はアロマで波動合わせていますが、

軽くなりたい方お知らせくださいね✨

今年はトランスフォーメーションと言う

次元上昇のアロマの年でしたが、

本当に変わってきてますよね👌

諸々12月で決まってくるかなぁと思っています😌

今年も3ヶ月どのように過ごし終わるかを

考える時期になりましたね😊🍀

私の12月は1月の個展に向けて

生徒さん達と動く時期でありますので、

 

10 .11月としっかりカウンセリングを入れて

皆さんをサポートそしてより良い方向に

引っ張っていこうと思います❤️ついてきてね☺️

 

友だち追加

 

ラインでもお得な情報を配信します照れ

お友達登録よろしくお願いしますハート

 

 

 

日本パステルヒーリングアートセラピー協会