今月の無料体験相談会はあと1日 | 広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

パステルアート講師・マザーズコーチング公認講師の まつながちえです。主に広島市南区仁保でハッピーになれる活動をしています。パステルカラーやカラーセラピーで癒されませんか?子供も大人も、笑顔になるお手伝い。心と身体をハッピーにして笑顔に貢献します!

秋らしく涼しくなってきましたね❣️

 

起承転結でいうと、秋分は、✨✨

 

これは✨変化を付け、結末に向けて発展を促す✨

タイミングがもうくる!ということ😃

 

今年に終わらせること❤️

目標など決められましたか⁉️

 

今年最後に目標達成できるように今から再思索し、

それに向けて進んでいきましょうね‼️

 

今月の無料体験相談会はあと1日となりました☺️✨

 

ぜひこちらからご連絡くださいね❣️

 

9月28日10時からです😊✨

画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内

ご用意いただくのは

あればパステル、無ければ、

代わりに色鉛筆やクレヨン等と

はがきサイズの画用紙

又は紙のご用意をお願いします

 

それぞれの色と形になって選んだ順番で

今のご自身の状態が分かります😊❤️

 

色で状態が分かるので、

まずはご自身のことがわかるようになり、

それがわかるようになると、

子供の事も分かってあげられようになりますよ☺️👌💕

 

来月からの予定は未定なので

ご参加くださいね😊💕

友だち追加

 

ラインでもお得な情報を配信します照れ

お友達登録よろしくお願いしますハート

 

 

 

日本パステルヒーリングアートセラピー協会