【アートの夢またひとつ叶う☺️】 | 広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

パステルアート講師・マザーズコーチング公認講師の まつながちえです。主に広島市南区仁保でハッピーになれる活動をしています。パステルカラーやカラーセラピーで癒されませんか?子供も大人も、笑顔になるお手伝い。心と身体をハッピーにして笑顔に貢献します!

2018年3月 ✨広島市に残る絵を描きたい。

 

一つ前の夢だった真っ白な壁に
パステルで壁画を描きたい⭐️

 

は、ほーむけあクリニックの
横林 賢一先生に階段壁画で
叶えさせていただきました☺️🙏💓
(実は半年で叶っちゃいました⭐️)

 

が叶った時に、すでに次のお願い事を
書いていた紙が出てきて、、

 

この度は、1年越しとなりましたが、

✨広島市✨からご依頼いただきまして


展望台の絵を描かせていただく
ことになりました‼️‼️

まさか黄金山の、さらに展望台の
広島市を見渡す絵の依頼だなんて
思ってもいませんでしたが、、😆✨

 

細かく指示なくオーダーすると
宇宙が叶えてくれるんです🤗⭐️


ありがとうございます❤️

大変有難くやります!
やらせていただきます!

とお返事をしました。


無事契約も交わして
絵の制作に取り掛かるべく


工事中の現場に見学に、、

大作で、、紙のサイズや
枠に何を入れるかなど、、


まだまだ試作からですが

12月の納品まで


教室や、講座、コンサル以外は
全てこちらに力を注ぐことになりそう☺️💓

 

とはいえ、秋は文化祭
秋祭り、神輿、町内運動会
イベント、続くのですがねー💦

 

体力だけ蓄え夢に臨みます!

 

楽しいワクワクな事ばかり、、
ワクワクすることを選び
たのしみながら進みます💕

 

友だち追加

 

ラインでもお得な情報を配信します照れ

お友達登録よろしくお願いしますハート

 

 

 

日本パステルヒーリングアートセラピー協会