NHKカルチャーで塗り絵セラピー | 広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

パステルアート講師・マザーズコーチング公認講師の まつながちえです。主に広島市南区仁保でハッピーになれる活動をしています。パステルカラーやカラーセラピーで癒されませんか?子供も大人も、笑顔になるお手伝い。心と身体をハッピーにして笑顔に貢献します!

今日はNHKカルチャー広島で

塗り絵セラピー教室と
塗り絵セラピー体験会

午後からは
パステルヒーリングアート®︎
中級講座スタートしました。

 

今年最後の対面講座は✨

初級✨10月29日
中級✨11月26日
上級✨12月24日

サロンにてスタート‼️

 

👍若干名募集中🤗👍

 

たくさんの方の笑顔をいただけ
初めてパステルを使われて
塗りやすさにびっくりされたり

 

額に入った自分の作品に
すごーい✨😃きれい✨
私も出来るんだ‼️

と思ってもらえるよう
仕上げまで声掛け指導と✨

レクチャーを繰り返します。

 

皆さん素敵に完成できました😌❤️

瞬時にくせを見分け正しく
時間内に仕上げまで導くも重要です✨


出来上がったら私も嬉しい😌💕

生徒さんも先生もどちらも
自己肯定感アップですね‼️

 

今日も素敵な時間を✨✨
ありがとうございました😌💕✨

 

友だち追加

 

ラインでもお得な情報を配信します照れ

お友達登録よろしくお願いしますハート

 

 

 

日本パステルヒーリングアートセラピー協会