パステルヒーリングアート®展5日目 | 広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

パステルアート講師・マザーズコーチング公認講師の まつながちえです。主に広島市南区仁保でハッピーになれる活動をしています。パステルカラーやカラーセラピーで癒されませんか?子供も大人も、笑顔になるお手伝い。心と身体をハッピーにして笑顔に貢献します!

個展5日目✨
夜パーティー🥳

 

お越しいただきました皆様✨
お忙しい中足を運んで下さいまして
誠にありがとうございました☺️‼️

4回目となる個展パーティーにて
たくさんの方に祝福にお越しいただき
席がなくなるハプニングもありましたが🙏💦


ワイワイと食事と会話を存分に楽しみました❣️

皆様にも温かい繋がりの中で
過ごしていただくことができ


今年も個展とパーティーを
開催できたこと、、

 

これも支えて応援してくださる方々の
御蔭さまと感謝して胸が熱くなりました😢💕

 

また素晴らしいお花やお菓子や

お祝いまでいただき感謝申し上げます🙏

 

来年もまた開催出来るように

これからもどうぞ協会共々
精進して皆さまに喜ばれるサービスや
作品を提供して参りますので
何卒宜しくお願い申し上げます❣️

 

ありがとうございました‼️

 

友だち追加

 

ラインでもお得な情報を配信します照れ

お友達登録よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

日本パステルヒーリングアートセラピー協会