パステルヒーリングアート®︎の日々 | 広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

パステルアート講師・マザーズコーチング公認講師の まつながちえです。主に広島市南区仁保でハッピーになれる活動をしています。パステルカラーやカラーセラピーで癒されませんか?子供も大人も、笑顔になるお手伝い。心と身体をハッピーにして笑顔に貢献します!

パステルヒーリングアート®セラピスト

代表 まつながちえです。

 

 

【パステルヒーリングアート®︎の日々】

今週もパステルの日々でした、、🥰💕

ここに文章


病院のパステル、パステル塗り絵セラピー。

 

 

NHK広島文化センターで

朝は【塗り絵セラピー教室

昼は、お手伝いをお願いしたりと
お友達と【ランチミーティング💕

そして昼からは
【パステルヒーリングアート初級講座🌟

初級などは最近対面では教えていませんが
NHKカルチャーさんのご要望をいただき
開催中なんですキラキラキラキラ

 

初級対面講座久々で楽しかったですピンクハート

 

その後、

産業会館2階


さざなみギャラリーで展示をしました
!!!!

 

毎年パパと、娘と、息子に手伝ってもらい
いつも助かっていますウインクありがとうキラキラキラキラ

 

塗り絵セラピー教室の作品と
パステルヒーリングアート®︎
8月4日まで展示してますので、お立ち寄りくださいねキラキラ

 

 

【塗り絵セラピー教室】は、
第1.3水曜日 サロン
第3日曜日 NHK広島文化センター
第4水曜日 楠那公民館

で開催しています。


いつからでも始められますので
お気軽にお越しくださいねウインク

 

夏休み企画
8月1日子供パステル教室です。

あと2名可能ですのでご希望あれば
ご連絡くださいねOKおねがい星

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました↑  

 

 

 

 
 
友だち追加

 

ラインでもお得な情報を配信します照れ

お友達登録よろしくお願いしますハート

 

パステルヒーリングアートはこちらから