廿日ゆめタウンにてパステルアートイベント「親子でふれあいフェスティバル」 | 広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

パステルアート講師・マザーズコーチング公認講師の まつながちえです。主に広島市南区仁保でハッピーになれる活動をしています。パステルカラーやカラーセラピーで癒されませんか?子供も大人も、笑顔になるお手伝い。心と身体をハッピーにして笑顔に貢献します!

まつながちえです。
 
ご無沙汰しております。
 
廿日市ゆめタウンでパステルアートイベント「親子でふれあいフェスティバル」開催中です(^。^)
 
29.30日
3階イベントスペースにて
パステルアートで下敷作りをしています。
 
10時から15じまで
 
明日30日もやっています。
 
廿日市ゆめタウンにお出かけくださいね。
 
{80889FB9-67F1-43D8-999A-34B9A9D8C20B}
 
ゆかちゃんに写真撮ってもらいました!楽しそうにしてる私、、、笑。ありがとう!

 

{8A8CDA07-DDBB-4141-BC29-13D23A74E6C7}

 

 
拍手で自画自賛!
パステルアートは自己肯定感もアップさせますよ😆✨
 
{6FEC566E-97BB-44CB-96CF-36329202EF99}
 
自慢の作品が出来ました‼️
{E3EA0BA1-227A-43AB-B0F7-EF4DEC1EC8A6}
 
こんな場所でパステルアートイベントしています。

 

{F3415A94-77FE-4991-939C-8056F9DAEF34}

 

 
イルカちゃんの見本を見ながら作りました。

 

{DC662483-0046-41DD-8E66-63E3A4D3A38B}

 

 
わいわいと色を楽しんでいます✨

 

{3A65EF4C-7FD7-48CD-815D-02486DEBE687}

 

 
個展での平和の心の色のパステルアート。
たくさん飾りました😃💕

 

{1E87724C-BDD6-488A-A40D-596778BE2FB6}

 

 
ワンチャン、ネコちゃん、可愛いでしょ❤️

 

{73155021-475E-46D4-A76F-A96B7D05C60E}

 

 
 親子で素敵な作品が出来ました!
またしましょうね!

 

{66A6521F-DB2A-4212-BDA0-1CCD57FBA151}

 

 
初めてのパステルアー体験でこんなに可愛いイルカが出来ました〜〜😌💕
 
{445E7BF5-3BD4-4E8B-9645-33C21C1571DC}
 
すごい可愛い色の下敷ができましたね!
ありがとうございました。
 
{27C3A35F-776C-4602-B9C2-5931347C5589}
 
ピースが得意で可愛い!
 
お母さんは大作を仕上げれておりましたよ。
 
{C195F3B5-C86E-4B8E-8EC1-F5577809988F}
 
ピースとべー、、可愛い❤️
 
{95E4C8B9-6117-4C4C-9013-D587B5A41FAE}
 
バックの色はぬったんだよね〜〜😃✨
 
{808EB76E-4397-4760-80FB-E7FB26FD6F01}
ピースが可愛い!
 
また会えるの楽しみにしていますね‼️ありがとうございました^ - ^♡
 
では明日も宜しくお願い致します!