まさかの郵便物 | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

 

転居届を郵便局に出していないあなたへ

 

シューズ&似合う服コンサルタント

カラーコンクルージョン彩乃です

 

 

10年近く住んでいるのに

世帯主確認ハガキが入れられるとは…

 

理由は解っています。

 

亡き母宛の郵便が役所関係から届いたかと

 

 

同姓なら不在通知で済んだかもしれません

別姓なら他人とみなされますしね。

 

 

以前、郵便局に転送届を出そうとしたら

住民票の移動がされていないと基本不可

だそうで、役所に相談してくださいと

言われてしまいまして、亡くなった後に

転居届を出すのもなんだかなぁ~です。