パジャマもパーソナルデザインで | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

 

パーソナルデザインって重要?と思うあなたへ

 

シューズ&似合う服コンサルタント

カラーコンクルージョン彩乃です

 

先日、母にパジャマを購入しました。

水色の花柄で、丸首、ラグラン袖、前ボタンのパジャマを選びました。

 

とても似合っています。

 

 

これをわたしが着ると、老けて見えます。

なぜなら、色もデザインも合っていないからです。

 

親子でもパーソナルデザインは違います。

 

 

パジャマは好きなものを選びたいし、寝るときは他人に見せるわけじゃないので、何でもいいと思っている方もいると思いますが

 

 

パジャマを着ている時って、鏡を見る時間があると思いますし、似合うパジャマを着ていると気分も違うと思うのです。

 

いつもありがとうございます