靴選びしていた人 | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

 

靴選びに迷う人へ

シューズ&似合う服コンサルタント

カラーコンクルージョン彩乃です

 

 

 

○井で靴を選んでいる女性を見かけました

 

数足を履き比べていまして、迷われていましたが、店員さんは

「サイズがあればお持ちします。無ければお取り寄せします。」

 

フィッティングをすることもなく、販売の仕事をこなしていました。

 

 

靴選びのアドバイスはありません。

 

 

その女性に声をかけようかと思いましたが

遠慮しました。

 

 

緩さ度合いの少ない靴を購入してましたが、中敷きを入れないと厳しい感じがしましたし、踵に隙間があるので前すべりしそう。

 

 

その判断を出来ればいいのですが、履いているうちに足に合わない靴と気づいて、また新しい靴を買うループに・・・

 

 

靴選びのポイントを覚えたほうが、無駄な時間を使わずにすむと思います。

 

 

いつもありがとうございます

足もツルツルピカピカに