靴を選ぶタイミング | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

春から新しい靴を履くあなたへ

シューズ&似合う服コンサルタント
カラーコンクルージョン彩乃です


この時期、足のサイズが細い!
理由は新月、冬の終わり、ソックス薄手になる、晴れている。


靴を試着するなら、厚手の靴下やストッキングを履いて行った方が良いと思いますよ。


買ったときよりキツかったり
出来上がった靴が入らない‼
なんて事が起きやすいです。


久しぶりにヒールを履いたら、前滑りがキツかったのと、踵が当たって違和感ありました(笑)



足の形は一定ではありません。
特に女性は満月新月周期で変化あります
時期に合わせて買うタイミングを決める!


足の変化に応じて、靴を用意したいですね。



足もつるつるぴかぴかに‼
いつもありがとうございます。