3D計測のワナ | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

オーダーで靴を作ろうと考えてるあなたへ

シューズ&似合う服コンサルタント
カラーコンクルージョン彩乃です



オーダーに期待する事って?


自分の足に合う…ですよね。


実はオーダー靴の足測定は
アナログ測定必須なんです


特に開帳足(横アーチが広がってる)の方は、機械計測だけでパンプスを作っても、足に合う事はありません。


機械計測の方が正確と思いたいですよね?


でも足は変化します
力を入れたり抜いたりします


立ったままの計測で足に合うは見つけられません


くれぐれも機械計測だけで
オーダーシューズは作らないでくださいね


足もつるつるピカピカに!!