ペタンコ靴でも合わないポイント2 | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

ペタンコ靴は楽だと思うあなたへ


シューズ&似合う服コンサルタント
カラーコンクルージョン彩乃です



踵にパットがついているタイプ


脱げにくい工夫をしているけど
パットの部分が集中的に当たる


痛くなる靴ですね。
大は小を兼ねません(笑)




踵が細い人向けではありませんので、ご注意下さい!
誰にでも合うように作ったつもりが誰にも合わないです




元を変えないとね。。。

足もつるつるピカピカに!!