足って奥が深い | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

足に合う靴に出会えていないあなたへ


シューズコンサルタント
カラーコンクルージョン彩乃です


【足に合う靴に出会えていない理由】


足のサイズを知らない

スニーカーもパンプスも同じサイズで探している。

痛いと大きいサイズを選ぶ

ワイズって何?って思う

パンプスを選ぶポイントは足の長さだと思う

スニーカーをつま先トントンで履く

手軽な履きやすさを重視

歩いて踵が脱げても気にしない

踵を踏んで履く

痛くても我慢





この習慣で見つかると思いますか?