プレゼントの期待度 | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

好みじゃない頂き物の経験があるあなたへ


靴と服のコンサルタント
カラーコンクルージョン彩乃です



好みじゃない物を頂いて
ガッカリしたこと

ありますよね?


好みを理解してくれてる相手ならともかく、それほど親しくなければ、相手のパーソナルデザインが鍵になります。


自分に近いパーソナルデザインの相手なら、好みが近い可能性はあります。
あくまでも可能性です(笑)



ハンカチなどのプレゼントは、パーソナルデザインに合わせて柄を選ぶと喜ばれます。


【自分と違うパーソナルデザインの方へのプレゼントは難しい】
という事を頭にいれておけば、プレゼントする側、される側になっても、期待度が違います。


今日もつるつるピカピカに!!