靴の履き心地の誤解とは【スニーカー編】 | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

履きやすい脱ぎやすいがベストと思っているあなたへ


服と靴のアドバイザー
カラーコンクルージョン彩乃です



スニーカーの場合、
③ちょうど良い
④ちょっと緩い

あたりが、良いと思います。


紐や靴下で調節出来るので、少しの緩みでも応用がききます。


足の形によって、踵と足幅のバランスと甲の高さで、靴の選び方は変わります。


基本は靴紐をきちんと結ぶ事。



【履きやすい脱ぎやすい】じゃ足が崩れる原因になります。


足もつるつるピカピカに!!