最初に揃えたほうがよい色 | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

似合う色の揃える順番が解らないあなたへ


服と靴のアドバイザー
カラーコンクルージョン彩乃です



パーソナルカラー診断を受けたけど、何色を買えばいいのか迷いますよね?


もちろん、欲しい色でも良いですが、ニュートラルカラーは必要です。


ニュートラルカラーは、カラーシーズンによって違うので、 おしゃれ度アップのポイントになります。



ニュートラルカラーのボトムスは、あると便利ですよ。


今日もつるつるピカピカに!!