靴の質問をいただきました。part2 | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

靴にお悩みのあなたへ

服と靴のアドバイザー
カラーコンクルージョン彩乃です


男性からの質問の続きです


何処の靴屋さんへ行けば良いですか?



足のサイズが解らないと、どんな靴をお勧めしたら良いか、私も判りませんので(笑)足の測定をお勧めしました。


正直、大きすぎる靴を選ぶ方が多いですね。



私の指が4本以上入りそう。。




大きすぎて転倒しないか心配です(笑)



足もつるつるピカピカに‼