昔は似合ってたけど…? | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

服選びにお悩みのあなたへ

服と靴のアドバイザー
カラーコンクルージョン彩乃です



昔着ていた服が着れなくなった。


そんな経験ありますか?



サイズが変わった
傷んでしまった

それ以外



それ以外



それ以外



色が合わなくなった
デザインが流行遅れ


ときめかなくなった
あるある(笑)




色が合わなくなった?


これ、年齢を重ねるとあるんだけど、



昔は、似合ってた?



実は、

年齢が若いと

似合わない色も

そこそこ着こなせる。



これが
昔着れた色が着れなくなる原因のひとつ。



デザインも同じ


流行だから着れた



『今、流行っているからね』



裏を返せば

流行っていなければ、着れないデザインだった。
流行っていなければ、買えないというツッコミも(笑)



洋服を選ぶ基準、持ってますか?



明日もつるつるピカピカに‼