ハイヒールはダイエットにつながる? | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

靴にお悩みのあなたへ

服と靴のアドバイザー
カラーコンクルージョン彩乃です


今、8センチヒールで歩く練習をしています。


20代からの願いが叶ったのです。


ハイヒールを履いて歩くのが、夢だったので(笑)
サンダルですが、8センチヒール。


今まで、ハイヒールは足が痛くなる靴と思っていましたが、

痛くならないコツを勉強して、足に合うとは、どうゆう状態なのかを体感して、試行錯誤で今の状態になりました。


普通に靴屋さんじゃ教えて貰えないですし、足に合う靴を体験していない靴屋さんも多いと思います。

この感覚は、言葉だけじゃ伝わりません(泣)


それに、股関節のハマりがめちゃくちゃ良いので、姿勢も整います。

腹筋にくるので、お腹が引き締まるのを期待しています。


ハイヒールはダイエットになるのでは?

なーんてね(笑)


明日もつるつるピカピカに‼