靴の紐が足を変える | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

足に合う靴が見つからないあなたへ

カラーコンクルージョン彩乃です


昨日からプライベートで、戸隠に来ています。

戸隠神社の奥社、九頭龍社へ、徒歩2時間のプチ登山で、改めて気づきました。


あなたは、紐靴を履きやすいように、
緩く紐を結んだりしていませんか?


それだと、足に負担がかかってしまいますよ。



特に山の下り坂で実感します。


足が前に滑って、指が靴に直撃~。


痛くて歩くどころじゃ無くなってしまいますね。


足のダメージを少なく、前へ滑らないように、靴の紐はシッカリ結びます。


ヒールロックという縛り方だと、踵が固定されて歩きやすいですよ。


足もつるつるピカピカに‼