こんにちはキラキラ

カラーコーデサロン・メンズ改造Laboです。

 

昨日のYahoo!ニュースで、

日本の男性  3人に1人が肥満である!という結果がでてました💦

(H29 厚生労働省による調査)

実は、気にされている男性も多いと思います。

 

 

最近、痩せている男性が好きです。というお話をお聞きする事が多くあります。

理由は、色々あるようですが…

ぽっちゃりしている方を、好きな方もいらっしゃいます!

好き嫌いは、人それぞれですが、

痩せている方にも、ぽっちゃりしている方にも、モテる理由は共通です。


 

★Yahoo!ニュース引用★

〇モテるデブ 

(ごめんなさい。そのまま引用致します。)

1位:清潔感があって嫌なにおいがしない

2位:引け目を感じていない、ムードメーカー

3位:お洒落に前向きで体型を活かしたファッションコーデを心がけている

4位:肌がきれい、爪の手入れができている

5位:食事を美味しそうに食べる

 

やはり、清潔感。

そして!香りは大切ですよねキラキラ


 

そして!体系を活かしたコーデ!

これだけで、印象が全然違います!!

体型を隠すために、ダボダボな洋服はだらしなく見えますあせる

洋服で、印象は変わります!!


 

お肌も、いつもカサカサ。

爪は伸びっぱなし。汚い。はモテません!

 


モテる人は、性別関係なく

また、会いたいな。と感じてもらえますウインク



メンズ・ワンランクアップ講座では

上記のモテる!

条件にも入っている要素を盛り込んだ内容です。



独身の方、ご結婚されている方

どなたでも参加可能ですビックリマーク

毎日に変化を…という方!

是非ご参加してみて下さい😊




追伸…

私も、最近…体重がガーン

気を引き締めて、ダイエット頑張ります!!


 

■メンズ改造Lobo■
メンズ・ワンランクアップコース申し込みは→こちらから★

 

 

■メンズ改造Labo ■

「1回完結編」3シリーズ講座の予定です。

ご興味のある、講座のみでOKです★

 

①第1印象力UP×色の効果×香の大切さ

②自分のパーソナルカラーを知る

  自分のオリジナルの香を作る

③素敵な男性の外見とは

 ファッション×スキンケア×ヘア

 

宝石緑①のセンナ―日程

日時:5月19日   日曜日  13:30-16:30

場所:岡崎商工会議所

参加条件:20歳以上の男性

参加費用:10,000円

オープン価格  20,000円→10,000円